« 「大胆な視点の移動」 | メイン | 鵜久森さん勉強会 »

2006/06/30

クリラボワークショップ vol.1
今日から始められるDJ講座

去る火曜日、講師にDJタケシマンをお迎えして、
「今日から始められるDJ講座」が10階で開催されました。

DJがターンテーブルでレコードを回して、何をしているのかというと・・・
レコードの1音目を探して、先に流しているレコードとタイミングを合わせて
曲を繋げてるんだそう。


先生のお手本の後、パラドックスメンバーもDJに挑戦!
山極も挑戦してみたのですが、なかなか難しい・・・
うまくミックスできた時はかなりテンション上がってしまいま
した。やったぁ!

ちなみにDJタケシマン、6月30日夜(金)にイベントを開催します。
お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね。
以下、告知です。


「ヘイヘイ。
 ワークショップは、
 ティーチャーになれて、
 マジ、ハッピーだったよ!

 みんな、サイコーだった?
 DJって意外に簡単で誰でもチェケラーってかんじで!

 そうそう、今週のフライデーナイトに、
 ナカメのOVOってクラブで、
 スピンしちゃいまーーーーす!
 要チェーーーーーーック!!

 0時すぎてからだから、
 仕事終わってからでも、
 ノーーーーープロブレム!!

 みんなで朝まで、
 ダンス!ダンス!ダーーーーンス!!!」


(山極)

040201030605

Posted by paradoxparadox on 6 月 30, 2006 at 07:32 午後 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。