« 本日のクリラボ 06/10/31 | メイン | 本日のクリラボ 06/11/21 »

2006/12/14

本日のクリラボ 06/11/07

本日のクリラボ 06/11/07

《ぶっくりちまくり》
気になるちまたのクリエイティブを披露するコーナーです。

459109470701_aa240_sclzzzzzzz_v39764621_


・たろう/映画「フラガール」の紹介です。

・カイゲー/詩人・谷郁雄「無用のかがやき」の紹介です。
装丁は「死にカタログ」のヨリフジさん、
写真はなんとリリー・フランキーです。

・ちえ/佐藤雅彦著「ぴったりはまるの本」の紹介です。
(何の形か当てる本。みんなムチューになりました)

・いわあや/トンボ鉛筆CMの紹介です。

《私ピンスポ》
私にピンスポットをあてよう!ということで、最近作った作品を発表するコーナーです。


●イワタ/入社記念に、今までの作品の紹介をしました。
(パラドックスへようこそ!)

☆クリラボ店主のひとりごと
ずいぶん更新がとどこおってしまいました。ごめんなさい。
気付けば、もう12月。今年も終わりですねぇ。
師走のパラドックスは、いつにもまして慌ただしいです。
みなさん、いかがおすごしですか?

(いわあや)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 12 月 14, 2006 at 02:23 午前 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c01287608912a970c

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 06/11/07:

コメント

ご無沙汰しております。展示では大変お世話になりました。
ご挨拶を。と思いつつ…あっという間に随分と経ってしまいましたが、皆さま、お忙しいご様子、おカラダご自愛いただき年末を乗り切ってくださいませ。
自分も頑張ります(笑。また、ご連絡します。でわ。

投稿情報: aki | 2006/12/14 18:30:16

akiさん、クリラボブログへいらっしゃいませ。

オトナの絵日記展、おつかれさまでした!
今年はお世話になりました〜。

来年も一つよろしくお願いしますね!

投稿情報: いわあや | 2006/12/26 16:56:48

この記事へのコメントは終了しました。