« 本日のクリラボ 6/19 | メイン | 本日のクリラボ 7/3 »

2007/07/03

本日のクリラボ6/26

Biz みなさんこんにちは。

26(火)の、クリラボの様子をご紹介します!

■■案件共有■■

~メンバーが現在すすめているプロジェクトや、最近つくったモノを共有しよう、の巻~

今日は、とある雑誌記事に、ウチの新卒が出演したぞ!というお話です。

読み物コーナーのビジネス講座の記事にて、

07年新卒社員が「悪い例」のモデルとして出演しているんですよ。

上司に呼ばれても鼻ほじりながら返事をしたり、

お客様を誘導しようとして誘惑してしまったり。笑

撮影スタッフの方に劇団員と間違えられるほどの好演でした。

他にも、現在進行中のプロジェクトのロゴ案をみんなで考えたり、

できあがったポスターを囲んであーでもないこーでもない言ったりして、

青山の夜は更けてゆくのでした・・・。

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 7 月 3, 2007 at 03:07 午後 カテゴリー: 議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a7060765970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ6/26:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。