« 本日のクリラボ 7/17 | メイン | こないだのクリラボ(8/7) »

2007/08/10

Photo_3

2007年の8月、パラドックス・クリエイティブは6周年を迎えます。
それにともないパーティーをまたまた行います!

5周年でも10周年でもなく、6周年。

キリがいいのだかよくわかりませんが、
この特別な日にみなさんにお越しいただき、
楽しい一夜を過ごせればいいなと思っています。

今回のコンセプトは、ずばり「縁日」!
パラドックスのフロアが、夏祭りさながらに変貌します。

沖縄島唄ライブから、縁日ドリンク&フードをたくさんご用意!!

当日パラドックスのメンバーは、それっぽい装いでお出迎え。(浴衣?作務衣?)
ですので、みなさまも是非。それっぽい感じでご来場いたけると幸いです。

夏休みを楽しんだ人もそうでない人も、
みんなでスペシャルな縁日@表参道を楽しみませんか?

///////////////////////////////////////////////////////

Paradox Creative 6th Anniversary Festival
『THE 縁日』

【日時】8/24(金)20:00~23:30 
【場所】パラドックス・クリエイティブ10F

◎DRINK
生ビール、ラムネほか

◎FOOD
焼きそば、フランクフルト、タコライス、かき氷など、
おいしい縁日フードでお出迎え。

◎OTANOSIMI
ヨーヨー釣り、卓球などなど

◎LIVE
21時~(予定)
イチャリバーズ(FROM 沖縄)

沖縄バンドの登場で、縁日の夜を更に盛り上げます。
http://www.geocities.jp/toyobox1/icha/icha.html

※内容は急遽変更になる場合があります。

●参加ご希望の方は、こちらのメールフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

////////////////////////////////////////////////////////////

みなさまお忙しいとは思いますが、
このパーティーからいろいろなつながりが生まれたり、
日常を忘れてのちょっとした休息が持てたり、
それぞれの方に、そんな時間を持っていただければうれしいです。

お誘いあわせの上、お越しくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

パラドックス・クリエイティブメンバー一同

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 8 月 10, 2007 at 10:29 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c01287608914e970c

Listed below are links to weblogs that reference :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。