« | メイン | 8/21と8/28のクリラボ »

2007/09/02

こないだのクリラボ(8/7)

Img_2119

先日はたくさんの方々にパーティにお越し頂き、
本当にありがとうございました!
これからもパラドックス・クリエイティブをよろしくお願いします。

さてさて、そんなこんなでクリラボ紹介です。
8/7、夏休み前最後のクリラボとして、POOLの小西さんと小林さんに来ていただきました。

アレやコレやのコピーにまつわるお話や、
ネーミングの作法、ブランディングの考え方などについて教えていただきました。

いつになくマジメな雰囲気のPdに、小西さんも若干緊張されていたようですが、
その後の飲み会では、すっかり肩の力も抜けて、Pdメンバーにあだ名をつけまくってました。

人のニックネームって、そういえば一番身近にあるネーミングなんですよね。
ストレートすぎてわかりやすすぎるネーミングに、
「まんまじゃん!」なんていうツッコミも入りつつ、楽しい夜は更けていったのです。

大変勉強になり、またすごく楽しかったです。本当にありがとうございました。
またいらしてください、飲み会だけでも!是非!

しんし(頂いたあだ名は「親族」です)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 9 月 2, 2007 at 02:53 午後 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c01287608913e970c

Listed below are links to weblogs that reference こないだのクリラボ(8/7):

コメント

この記事へのコメントは終了しました。