« クリラボ、復活です! | メイン | クリラボvol.5 メッセージデザインセンターのつくり方。 »

2009/02/23

クリラボvol.1 フォトグラファー 笹原清明さん

記念すべき、復活第一回目のクリラボは
フォトグラファーの笹原さんが来てくださいました!

Img_7409_2 

加藤ローサからUAまで、
人の魅力をぐぐっと引き出すポートレートを得意とし
有名ファッション誌、カルチャー誌、音楽誌などの
カバーフォトで活躍されている笹原さん。
蒼井優が目印のピクトリアルブック「夏少女」や、
「空気公団」のCDジャケットなども手掛け
その写真はすべて紙焼き!というこだわりが、なんとも素敵。
また実は、バンドSpangle call Lilli lineの
ギタリストという一面ももっています。

この日は、笹原さんを囲んで
自主作品として撮られているものも含めて
沢山の作品を堪能させていただきました。
メンバーが喰いついたのはやっぱり加藤ローサに、蒼井優。
笹原さんはなんだか、やわらかい雰囲気の方で
空気をそのまま掴んで、一瞬を切り取るんだろうなあ、と思いました。
第一回目のクリラボの夜は
こうしてまったりと過ぎていったのでありました。

(よしむら)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 2 月 23, 2009 at 01:37 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0128760890f7970c

Listed below are links to weblogs that reference クリラボvol.1 フォトグラファー 笹原清明さん:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。