« 1/28のクリラボ | メイン | クリラボ、復活です! »

2008/02/12

2/5のクリラボ

Dsc02022_3

さて、クリラボです。

今回は2月1日に岩永事務所→フリー期間を経て、

パラドックスに入社した吉田法央の過去の作品発表会。

ディレクターとして企画に携わったものや、

コピーライターとしてネーミングを担当したものなど、

案件に応じて立ち位置を使い分けます。

パラドックスではどんな仕事ぶりを見せてくれるのでしょうか?

さてさて、肝心の作品の内容はというと、

雑誌の装丁やアパレルのショップツール、

そしてなぜかウエディング関連のツールが多いようでした。

なかでもメンバーの心に突き刺さったのが、

「新郎新婦が両親に感謝の気持ちを込めて贈るアルバム」ツール。

生まれてから結婚するまでを植物の成長とリンクさせ、

暖かいトーンでデザインされています。

みんな自分の身近な人の結婚式をイメージしたのか、

「泣く!泣く!コレ絶対泣く!」と柔らかな興奮状態でした。

今後も吉田には涙腺刺激ツールに期待です。

さてさてさて、そんな吉田をどうぞよろしくお願いします。

Dsc02026

こうしてみると、やはりメンバーの小林↓にシルエットが似てますね。

Img_1939_4

 

では、また。

(しんし)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 2 月 12, 2008 at 02:07 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0128760890de970c

Listed below are links to weblogs that reference 2/5のクリラボ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。