« iroha gothic/Kataoka Font Libraly | メイン | NO MUSIC NO LIFE »

2005/05/17

トイレットペーパー広告

066106620664最近、トイレットペーパーでなにか面白いこと出来ないかなあ、と思っていた矢先に、書店に山積みのトイレットペーパーを発見!「建築する身体」というタイトル。パッと見は意味不明だがひとまず買ってみることに(¥350也)。開封してよく見てみると、このトイレットぺーパー、(株)春秋社さんの発刊する「建築する身体」という書籍の広告だったのだ!さて、実際のトイレットペーパーをほどいてみると、破る目安のミシン目を1クールとして、広告が繰り返し印刷されておりました。いやあ、それにしてもこれでお尻を拭いてしまうとは、実にフトコロの深い企画だな、と感心しきり。 
(鈴木)

Posted by paradoxparadox on 5 月 17, 2005 at 10:00 午後 カテゴリー: ぶっくりちまくり |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c012876089069970c

Listed below are links to weblogs that reference トイレットペーパー広告:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。