« WEBデザイナー紹介 | メイン | 取材のつぼ No.2 »

2005/07/19

取材のつぼ No.1

7/19(火)本日のありがたいお言葉

「人見知りが激しいけれど、接客業を選んだ。仕事だと、普段の自分だとできないことができるから」20代 アパレル 販売スタッフ

------------------------------------------
「取材のつぼプロジェクト」は、日々の取材の中で感銘を受けた言葉を紹介していく企画です。よくある経営者の言葉とかではなく、ふつうに働く人のふつうにすごい哲学から、人がはたらく事の悲喜こもごもを収集・研究していきます。職場のあなたのとなりの人がもしもすごいことを言ったりしたら、[email protected]まで、ご投稿ください!

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 7 月 19, 2005 at 04:34 午後 カテゴリー: 取材のつぼ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c012876089088970c

Listed below are links to weblogs that reference 取材のつぼ No.1:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。