« とらばーゆは、25歳。 | メイン | コトバにもなるパンフ »

2005/11/01

養老天命反転地、三鷹に見参!!

2Photo_1

1_2








岐阜県は養老にある、異空間テーマパーク「養老天命反転地」。荒川修作氏と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズ氏のプロジェクトだ。ここのすごさは行ってみないとなかなかわからないのだが、岐阜県の養老ていうと、東京からはちと遠い。そんな、首都圏のまだ見ぬ養老天命反転地ファンに朗報。なんと、かのプロジェクトが「養老天命反転住宅」となって、東京・三鷹市に現れたのだ。さすがお二人の造るものは、アッチョンブリケ!!。これはまさしく、僕らが昔、鼻たらしながら作った積み木の家だ!(僕にはそう見えました。)しかも分譲中で売り出されているから、積み木の家に住めるんです。なぜか瀬戸内寂聴さんも現れて、なんかすごいことになってますな。ただ今、入居希望者のみに内覧会やってます。ここに住んだらなにかが変わるでしょうな。

養老天命反転住宅

Posted by 梅田武志 on 11 月 1, 2005 at 10:47 午前 カテゴリー: ぶっくりちまくり |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。