« 想像を創造する会社の創造物。 | メイン | 5・7・5・7・7で伝えよう! »

2006/08/07

本日のクリラボ 

本日のクリラボ 06/08/01(tue)

今月から、「本日のクリラボ」ということで、その日に行われたメニューのご紹介をしていきます。これを読めば、夜な夜な行われているクリラボの全体像がすこしくっきりと見えてくるかも・・・。

それぞれの詳しい内容は、随時アップしていきます。ちょくちょく更新していくので、おヒマな時はぜひクリラボブログにお立ち寄りください。損はさせません。たぶん。
(いわあや)


《ぶっくりちまくり》
気になるちまたのクリエイティブを披露するコーナーです。

・いそ/新たな、そしてディープな日本を発見する本、「珍日本紀行」ご紹介。秘宝館に、興味のない人なんていない。

・かいげー/「恋愛×ドラえもん」枡野浩一編“ドラえもん短歌”に、私の恋愛短歌が載りました&飼ってる猫の毛で、フェルトストラップを作ってみました。

・ふか/ビキニ娘たちが鍵盤になる、外国のサンオイルのHPを紹介。ちょっと、セクシー。かなり、かわいい。
ビキニ娘


・コバー/あのサッカー選手やあのキャラクターなんかも作っちゃう、日本一の巨大バルーン会社をご紹介。

・やまぎ/ハネムーンプロジェクトって、なーんだ。
ハネムーンプロジェクト

・ごろう/自分でSNSを作る方法、伝授します。


《私ピンスポ》
最近作った作品を発表するコーナーです。

・いわあや/アテニアのCM

Posted by paradoxparadox on 8 月 7, 2006 at 12:41 午後 カテゴリー: クリラボ議事録 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。