« こんな青春を送りたかった。 | メイン | SCHOOL OF DESIGN »

2006/09/06

本日のクリラボ 

本日のクリラボ 06/09/05


《ぶっくりちまくり》
気になるちまたのクリエイティブにびっくりしつつ、ブックマーク(お気に入り)していこうというコーナーです。

●やまぎ/
・友達の画家の個展に行ってきました。
・ギンザグラフィックギャラリーで開催中の4人のアートディレクターによるグループ展「School of Design」に行ってきました。テーマは、「デザインの教科書」。この展覧会にあわせて、『School of Design』という本も刊行されています。
ギンザグラフィックギャラリー


●こうさい/資生堂の企業広告CM「新しい私になって」篇を紹介。表面的なCMが多い中、
化粧品の存在意義みたいなものを感じました。歌もいいです。
資生堂


《私ピンスポ》
私にピンスポットをあてよう!ということで、最近作った作品を発表するコーナーです。

●たじー/番長をモチーフにした、果たし状DMを紹介。眉毛に思い入れあり。

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 9 月 6, 2006 at 07:15 午後 カテゴリー: 議事録 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。