« 本日のクリラボ 7/3 | メイン | 本日のクリラボ 7/17 »

2007/07/13

本日のクリラボ 7/10

Img_1862

こんにちは!こんばんは!クリラボです!

【ゲスト】
本日はゲストにカメラマンの金 玖美さんをお迎えいたしました!
マガジンハウスの専属カメラマンとしてご活躍されたあと、
活動の幅を広げるために渡英、
現在は日本でフリーのカメラマンとして活動されている金さん。
雑誌のお仕事だけでなく、
プライベートで撮られた作品も見せていただきました。

以前パラドックスとも一緒にお仕事させていただきましたが、
ポートレイト写真がホントに素敵です。
被写体の素の部分、ふとした瞬間が柔らかく切り取られていて…
きっと金さんの人柄がすごくにじみでているんでしょうね。

金さんはパラドックスからも近いCOW BOOKS 南青山店
http://www.cowbooks.jp/newtop.html
7/14〜8/5まで行われるリトルプレス展に参加しています!

(個人や少人数の意思で企画から制作までを行ない、発行された小冊子や本などの印刷物をリトルプレスと呼ぶそうです。素敵です)お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。金さん、雨の中ありがとうございました。

(しんし)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 7 月 13, 2007 at 09:15 午後 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a70607a9970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 7/10:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。