« 11/22 クリラボ交流会 | メイン | 12/13 クリラボ番外編〜たのしい人生パーティー〜 »

2005/12/07

12/6 クリラボ

いよいよ本格的な冬の到来を感じる今日この頃ですが、最近のクリラボは熱いです。今日はカメラマンの井手康郎さんが作品集を手に自身の売り込みに来てくださいました(www.idea-ide.com)。●作品はもちろんですが「人を撮るのが好き。人を撮影するときはその人の背景をきちんと理解してからでないと撮りたくない」というスタンスが、人をテーマにした仕事の多い、弊社としてはすごく共感できました。ちなみに井手氏、モノを撮影するときも人と同じように会話しながら撮るのだとか。●また、制作ピーク時を乗り越え、さまざまな制作物も登場。若手野澤が挑む下着広告のブランディングは、コピー、デザインともに目をみはるものがありました。写真は展示会で貼りだしたポスター。ハートマークのブランディングが成功することを祈っています!(タジマ記)

_mg_5938
_mg_5941

Posted by paradoxparadox on 12 月 7, 2005 at 01:00 午前 カテゴリー: クリラボ議事録 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。