« 本日のクリラボ 6/6 | メイン | 本日のクリラボ6/26 »

2007/06/20

本日のクリラボ 6/19

Dscf0955_2


全国数千万のクリラボファンのみなさま、こんにちは。

本日のクリラボは、Picklesの田中さんと大月さんをゲストにお招きし、
バラエティーに富んだ様々なweb製作物をご紹介いただいた夢中の2時間でした。

Picklesさんはリクルートホットペッパー「グルメの拳」や、
スペースシャワーTV15周年記念サイト、
So-net:ボビー・オロゴンのトーキングクイズなど、
非常にユニークなwebサイトを手がけるプロダクションです。
PicklesさんのHPでそのいくつかをご覧いただくことができます。

何気なく楽しんでたwebページにも何気なく楽しめるためのアレやコレやの苦労がたっぷりあるんですね。
あのキャラもこういう見方をすればこう使えるのか!なんていう新しい発見も多々ありました。

くだらないことほどためになる!日常生活に捨てるとこなし、ですね。大変勉強になりました!
ぜひ!またいらしてください。ありがとうございました。

本日の名言「可能性を狭めるな!」


(初登場のもやしんし)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 6 月 20, 2007 at 08:20 午後 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a70607c7970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 6/19:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。