« 6/15、表参道にハワイがやって来る。 | メイン | 本日のクリラボ 6/19 »

2007/06/06

本日のクリラボ 6/6

008_3
本日のクリラボはゲストにマルモ印刷の石井さんをお迎えして「特殊印刷」の世界について、いろいろとご教授いただきました(すみません。四国からお越しいただいちゃいました)。蓄光印刷や匂いのする加工など、ワクワクするような技術の裏側の汗と努力をサンプルを通してお伺いしていきましたが、中でも特許取得(申請中だったか?)の「アレ」はすごかったなあ。「●○な素材に印刷できる技術を開発したんすけど、使い道がないんです…」というトライ精神にハモれそうな予感。終了後も各メンバーから案件の相談を受けっぱなしと大盛況のクリラボでした(「すごいWEBクリエイターさん」や「すごい映像ディレクターさん」など、私どもこわっぱに新しい刺激を与えてくれる方のコンタクト、お待ちしています!まずは下記の腰フラナイトまで遊びにきませんか?まってます!)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 6 月 6, 2007 at 02:16 午前 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a7060747970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 6/6:

» Idaho falls idaho area map from Idaho falls id restaurant
Idaho falls channel 8 news [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/09/21 6:24:23

コメント

この記事へのコメントは終了しました。