« 本日のクリラボ 07/1/16 | メイン | パラドックス・リアルインターン »

2007/01/29

本日のクリラボ 07/1/23

本日のクリラボ 07/1/23

みなさん、こんにちは。
1/23のクリラボはこんなかんじでしたよ〜。

《ぶっくりちまくり》
気になるちまたのクリエイティブを披露するコーナーです。


・コンヌフ/エスキス所属のイラストレーター熊谷さんと
スタイリスト川田さんの作品の紹介です。


・ミヤカワ/AD佐藤晃一さんの書籍の紹介です。
資生堂宣伝部にいたグラフィックデザイナーさんで、
グラデーションでもって、
あいまいな形で気配をかもし出すイラストを描きます。
うつくしいたたずまいをもった作品が多いです。


《私ピンスポ》
私にピンスポットをあてよう!ということで、最近作った作品を発表するコーナーです。

・オオサワ/楽天のパンフなど、最近4つのパンフを作りました。

《ゲストコーナー》

不定期で、ゲストにお越しいただき、作品を紹介してもらっています。

今回はグラフィックデザインユニット、「ブリュッケ」の佐藤さん&牧村さんという
お若い婦女子コンビにお越しいただきました。
カレンダーなどの作品を見せていただき、
とっても華やかなクリラボでした。


(いわあや)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 1 月 29, 2007 at 08:55 午後 カテゴリー: クリラボ議事録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a7060734970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 07/1/23:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。