« 就活パラドックス | メイン | 本日のクリラボ 07/1/23 »

2007/01/22

本日のクリラボ 07/1/16

本日のクリラボ 07/1/16

2007年一発目のクリラボです〜。

Gn2006102206

《ぶっくりちまくり》
気になるちまたのクリエイティブを披露するコーナーです。


・コンヌフ/清水さんというカメラマンさんの作品紹介です。
日本を外国のように撮ってしまう、すてきなカメラマンさんです。


・イワタ/セカンドライフというサイトの紹介です。
アメリカで100万人をとりこにしている、仮想現実社会です。
この中でお金も稼げるなど、そうとう現実世界に根付いているそうな・・・。
日本にも上陸するそうです。
セカンドライフ


《私ピンスポ》
私にピンスポットをあてよう!ということで、最近作った作品を発表するコーナーです。

・ごろう/EV 職のパンフを作りました。

・こうさい/ツタヤの小冊子コラムを書きました。

・いわあや/ヤマシス物語という、劇画調の原稿を作りました。


《ゲストコーナー》

不定期で、ゲストにお越しいただき、作品を紹介してもらっています。

今回はリクルートの阿部さん、永田さん、財津さんが、
デンマーク王室御用達のおいしいお菓子を持ってお越し下さいました。
それぞれの最近作った作品を見せていただき、終始にぎやかな
クリラボとなりました。


(いわあや)

Posted by パラドックス・クリエイティブ on 1 月 22, 2007 at 09:11 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876089020970c0120a706072f970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクリラボ 07/1/16:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。